■テクモ株式会社
ゲームショウ前日に発売となった「デッドオアアライブ2」目当ての格闘ゲームファンでごった返していたテクモブース。試遊台は大量に用意し、さらにブース内の大型画面でも重点的にプロモーションを行っていた。また、世界累計販売本数が200万本を突破した「モンスターファーム」シリーズも展示。こちらも若い男性で賑わっていて、現在の同社の勢いを表していた。
(c)テクモ
●ブースの2/3以上を占めていた「デッドオアアライブ2」。PS2の性能を十分に引き出したクオリティの高さは、見ている人を驚かせるのに十分だった。 ●モンスターファームは「モンスターカードGB」の試遊台を用意。着ぐるみのモンスターもコンパニオンのお姉さんもホント忙しそうだった。